ペダルハウス』は知多半島のサイクリングコース・地産地消のお食事案内等をご提供いたします。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

TOKONAMEスタンダードコース

常滑の魅力を体感する、2時間半の小旅行

日本の空の玄関口、中部国際空港(セントレア)を有する常滑市。
窯業を伝統産業としており、日本六古窯(中世から続く代表的な窯)の一つとされています。「やきもの散歩道」には、未だレンガ煙突といった窯業で栄えた街並みが残り、「登り窯」や「土管坂」、作家の作品を販売するギャラリーなどが集まる知多半島でも人気の観光エリアです。

本ツアーでは漁師船の並ぶ海岸や、街の子どもたちが利用している駄菓子屋、そして作家や職人の工房など、常滑の暮らしや文化を感じられる場所をガイドと自転車で巡ります。運が良ければ、街の人とのふれあいが楽しめることも。
オリジナルな常滑の想い出をつくりましょう!




ツアー情報
▼料金
大人 4,500円/人 ※13歳以上
小人 2,200円/人 ※10-12歳(小学4年生以上)

▼料金に含まれるもの
ガイド・レンタルバイク・ヘルメット・グローブ・保険・消費税

▼予約締切
前日17時まで


催行人数
最小  1名
最大  5名


時間
約2時間半
10:00~12:30,13:30~16:00

※集合時間:開始時刻の15分前


集合場所
Jホテルりんくう内ペダルハウス常滑チャレンジショップ
愛知県常滑市りんくう町3丁目2-1 名鉄空港線りんくう常滑駅 から 徒歩1分 /🚙知多横断道路「りんくう」I.C.を下りて「りんくう常滑」駅方面へ約 1km


その他
◎お子様の参加について
・安全面を考慮し、小学4年生以上(又は10歳以上)のお子様を対象とさせていただきます。

◎キャンセルやツアーの中止について
・ツアーは全て雨天中止とさせていただきます。
・ツアーの中止連絡は当日朝8時までにお電話かメールにてご連絡させていただきます。
※当日であっても急な天候の変化などにより、事前もしくはツアー途中に中止の判断をする場合がございます。

・当日やむを得ない事由でキャンセルされる場合は事前にご連絡いただければ、日程の変更を承ります。
・残念ながらキャンセルされる場合は、ツアー催行の2日前までにご連絡いただければキャンセル料は発生いたしません。2日以内にご連絡いただいた場合には以下のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。

  2日前まで ツアー料金の 0%
  1日前まで ツアー料金の 50%
  当日ツアー料金の 100%
    
◎保険について
・急病、傷害、死亡、器物破損、自転車の盗難等、ツアー催行中万一事故が起こった場合、またはこれらに基づいた後遺症が発生した場合など、弊社は一切責任を負いませんので、その旨を承知のうえご参加ください。個人での保険加入をお願いいたします。(誓約書への署名をお願い致します)

◎その他
・自転車は車両です。飲酒運転は道路交通法違反になります。
・大会参加中の映像・写真・記事・記録等のテレビ・新聞・インターネット等への掲載権と肖像権は主催者に属します。