Casa de pedal"São oferecemos um guia de restaurantes para ciclismo trilhas da Península de Chita, consumo, etc...
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

Jogadores de Yoshikawa Miho

BIgニュース!

2016年11月16日

こんにちは! 今日もペダルハウス上空は風が吹き荒れてます(´;ω;`)ウゥゥ 昨日は自転車界にBigニュースがながれてきましたね 皆さんはもうご存知でしょうか?? 吉川美穂選手がいよいよ世界に飛び立ちます!!! ペダルハウスにも遊びに来てくれた吉川選手… ポケモンMapを考えてくれたり… パフェを食べてくれたり… ホットチョコを作ってくれたり… 私達スタッフも嬉しい限りです 更なる活躍を願っています 頑張れ~~~吉川選手! 詳しくはこちらLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments 

頑張れ!吉川選手

201624 de setembro.

おはようございます! 昨日吉川選手から嬉しい報告いただきました!!! なんと吉川選手、10月9日~17日に行われる世界選手権の代表選手に選出されました すごいですね♪ このまま東京オリンピックまで突っ走ってほしいですね ペダルハウスではとってもかわいらしくおしゃれな吉川選手ですが自転車に乗るとかっこよく強いですね これからも頑張ってほしいですね 応援します! 深井Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments 

吉川選手絶好調!!!

2016年5月30日

昨日は各地で自転車レース、イベントが目白押しでしたねペダルハウスでもロゲイニングイベントがありたくさんの選手で賑わっていましたよ♪昨日29日から始まったTOJ(Tour of Japan)第一ステージが大阪府堺市で開催されましたと、同時に実業団レース堺クリテリウムフェミニンの部もありましたなんと吉川選手。『優勝』です!!おめでとう!18.9キロの短い距離でのレースでラスト500mから吉川選手が先行する形になるが300mを残して崎本選手が早掛けしそれに乗り200mを切ったところでスプリントを開始し優勝を決めたようですよ強い!!!今後のレース予定は6月12日 奈良クリテリウム6月24日~26日 全日本選手権ロードオリンピックの出場権獲れるといいですね6月は忙しくなりそうですがペダルハウスにも遊びに来てくれると思います先日遊びに来てくれた時に黄金の脚を触らせてもらいました凄かったですよ~(Lol)これからの活躍も楽しみですね~ペダルハウス深井Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments 

帰ってきました

2016年5月19日

こんにちは、吉川です。 3月初めにシーズンインし、5月中旬まで調整、レースの繰り返しでしたが、ようやく一息つく時間ができました。 3月6-18 ビワセカップ(ベトナム) 20 宇都宮クリテ 27 岬クリテ 4月5-12 ツアーオブタイランド 1617 全日本選手権トラックレース 2324 群馬CSCロードレース 26-5月3  トラック中距離合宿 9-14 ツアーオブzhoushan 今後の予定は 5月29日 堺クリテリウム 6月24、25日 全日本選手権ロードレース 出場レースの変更はあるかも知れませんが、これから出るレース一戦一戦を大切にしていきたいと思います。 今は一週間ほど、寝て食べてマッサージを受けて、リカバリー走でペダルハウスへ行きフルーツパフェを食べて、普段はできないネイルをしてみたり‥とにかくリフレッシュしてます(*^-^*) また6月の全日本選手権に向けてトレーニングを行い、結果を求めたいと思います。 7月からペダルハウスにも顔を出していく予定ですので、皆さんよろしくお願いします(^^)/ Esta página foi traduzida automaticamente a linguagem. Por favor, note que ele pode diferir do original.

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments 

快進撃!

2016年4月24日

知多半島ナビ、ペダルハウスが応援する吉川美穂選手からうれしい報告をいただきました!昨日、今日と開催されたJBCF群馬CSCロードレースにて2日連続優勝です\(^ o ^)/それぞれ100ポイントを獲得し、ボーナスポイントもつき総合順位が2位にあがるようです合宿や海外遠征がありこのツアーにはなかなか参戦できませんが出場した全てのJBCFレースでは優勝していますスゴイですね!!!先日行われた全日本選手権トラックレースでトラック中距離班の強化指定選手に内定し、合宿が始まりますますます強くなりそうです頑張ってほしいですね次のレースは5月9日からの中国でのレースのようです海外での活躍も楽しみですね♪SHARE THE ROADペダルハウス 深井Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments 

参加者募集中!

2016年4月13日

こんにちは!大澤です! 前回もお知らせしましたが、4月の29日、30日開催の ペダルハウス初のサイクリングイベント 「女子プロロードレーサー吉川美穂選手と走るぞ!会」 まだまだ参加者様を募集しています! 各日、限定10名様となっておりますのでお申込みはお早めに♪ お申込みは、電話、メール、または店頭で直接承っております。 メール→chitahantounavi@gmail.com お電話→0569898215 お食事タイムもありますので 吉川選手とゆっくりお喋りもできちゃいますよ(*´▽`*) 皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments 

サイクルイベントのお知らせ

2016年4月7日

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?ペダルハウスからとても魅力的なサイクルイベントの発表をします!なんとプロロードレーサーの吉川美穂選手と知多半島を走っちゃおう!です4月29日(Feriados públicos)No dia 30(Solo)10時半 受付11時~15時 解散予定集合場所 ペダルハウス(イオンモール常滑)参加費 5000円(昼食券 デザート券 保険料)各日限定10名ですのでお早めに♪吉川選手は8日から10日に行われるWomens tour of Thailandに参戦のため5日の夜、微笑みの国灼熱の国タイへ向かいました「このイベントの前にいい結果が出せるように頑張ってきます!」と言ってくれました楽しみですねそんなレースの話やランチも一緒に食べれるのでプライベートな話も聞けるかもしれませんよ(Lol)こんな感じで吉川選手が引っ張ってくれます。かな?お申し込みはメールかお電話でどうぞメール→chitahantounavi.@gmail.comでんわ→0569-89-8215ペダルハウス 深井Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments 

岬クリテリウム

201629 de março.

知多半島ナビ、ペダルハウスが応援する吉川選手。またまたやってくれました!!!先日行われた「岬クリテリウム」で優勝です!このゴールシーンかっこいいですね何度見てもいいですねところでこのかわいいピンクジャージ、誰でも着れるわけではありません…JBCF(実業団)レースに参加し、ポイントを獲得します優勝者は90P、2位は70Pなど順位によって貰えるポイントが違います吉川選手は宇都宮、岬で2連覇ですのでポイントが一番多く「リーダージャージ」が着れるのですJBCFレースでの総合獲得ポイントがトップである限り着続ける事ができますこのまま「リーダージャージ」を保持してほしいですね♪次のレースはタイで行われるTour of Thailand ですJBCFレースではないですがこの大会も重要なレースらしいです頑張ってほしいですねペダルハウスは吉川選手を応援していますペダルハウス 深井Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments 

宇都宮クリテリウム、BIWASE CUP

2016年3月24日

皆様こんにちは! 吉川美穂です。 先日3月8日ー3月16日、ベトナムにて開催された9日間のステージレースBIWASE CUPへ ナショナルチームで参加してきました。 結果は日本チーム総合優勝、チームメイトの金子選手が総合優勝! 私も第三ステージで優勝、山岳3位、MsBIWASE を獲得することができました。 初めてのメンバーでの遠征だったこともあり、衝突することが多々ありましたが何度も話し合いを重ね、お互い信頼関係を築けたからこそ、リーダーとチーム総合を守りきれたのだと感じます。 そして、20日の宇都宮クリテリウムに出場の為18日早朝に帰国後そのまま栃木入りし、チームメイトの針谷選手宅へ。今シーズン着用するジャージがパールイズミ様より届いており、チームメイト全員で集合写真! 左から、吉川美穂、針谷千紗子、伊藤杏菜 初めて見た時からかっこいいなと思っていたジャージなので、このジャージを着て走れる事を嬉しく思います。 18、19日とマッサージを受けたりのんびりした時間を過ごし、いざ、国内実業団レース開幕戦 宇都宮クリテリウム。 総勢13000人の方が会場に来られ、またチームのホームレースという事もありとても賑わい、私たちも緊張感をもってレースに挑むことができました。 photo(c):Tatsuya.Sakamoto/STUDIO NOUTIS 応援に駆けつけてくださったチームのメインスポンサー、LiveGARDENの皆さま。 結果は吉川 優勝、針谷選手2位、伊藤選手18位と、チームとしていい結果で開幕戦を終える事ができたと感じます。 photo(c):Tatsuya.Sakamoto/STUDIO NOUTIS photo:Kensaku Sakai photo(c):Tatsuya.Sakamoto/STUDIO NOUTIS photo:Kensaku Sakai Jフェミニン リーダージャージも獲得しました! 今週末3月27日は私吉川の地元、大阪府岬町にてクリテリウムが行われます。 選手全員出場予定ですので、応援よろしくお願い致します?! facebook、Twitterでもレースレポート等発信してますので、よろしければご覧ください。 facebook→http://m.facebook.com/MihoYoshikawa.J/ Twitter→http://twisave.com/MihoYoshikawa_J (@MihoYoshikawa_J) 吉川 美穂Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments 

宇都宮クリテリウム優勝!!

2016年3月20日

Informações de Península de chita,ペダルハウスは自転車競技でオリンピックを目指している「吉川美穂選手」を応援しています(*^ー^)ノ♪今日、自転車ロードレース女子の国内最高峰ツアー「Jフェミニンツアー」宇都宮クリテリウムで吉川選手『優勝』しました!《吉川選手おめでとう!》先日ベトナムで行われたBIWASE CUPでも日本チームとして出場し、チーム総合優勝!山岳賞 3位!Ms BIWASE獲得!と、大活躍でした次のレースは27日(Dia)の岬町クリテリウムだそうです今後の活躍も楽しみですね♪レース、練習の合間にペダルハウスにも来てくれるのでサインやツーショット写真にも応えてくれますよ♪レース中はめっちゃかっこいいのにプライベートは料理が得意という女子力の高いかわいい美穂ちゃんですペダルハウス 深井Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments