踏板的房子"我們提供單車徑赤塔半島、 消費等餐飲指南。。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

吉川選手絶好調!!!

2016年5月30日

昨日は各地で自転車レース、イベントが目白押しでしたね
ペダルハウスでもロゲイニングイベントがありたくさんの選手で賑わっていましたよ♪

昨日29日から始まったTOJ(Tour of Japan)
第一ステージが大阪府堺市で開催されました
と、同時に実業団レース堺クリテリウムフェミニンの部もありました
なんと吉川選手。『優勝』です!!
おめでとう!

18.9キロの短い距離でのレースでラスト500mから吉川選手が先行する形になるが300mを残して崎本選手が早掛けしそれに乗り200mを切ったところでスプリントを開始し優勝を決めたようですよ
強い!!!

今後のレース予定は
6月12日 奈良クリテリウム
6月24日~26日 全日本選手権ロード
オリンピックの出場権獲れるといいですね
6月は忙しくなりそうですがペダルハウスにも遊びに来てくれると思います
先日遊びに来てくれた時に黄金の脚を触らせてもらいました
凄かったですよ~()

これからの活躍も楽しみですね~

踏板的房子
深井
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
評論關閉  comments