踏板的房子"我們提供單車徑赤塔半島、 消費等餐飲指南。。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

帰ってきました

2016年5月19日

こんにちは、吉川です。

3月初めにシーズンインし、5月中旬まで調整、レースの繰り返しでしたが、ようやく一息つく時間ができました。
3月6-18 ビワセカップ(ベトナム)
20 宇都宮クリテ
27 岬クリテ
4月5-12 ツアーオブタイランド
1617 全日本選手権トラックレース
2324 群馬CSCロードレース
26-5月3  トラック中距離合宿
9-14 ツアーオブzhoushan

今後の予定は
5月29日 堺クリテリウム
6月24、25日 全日本選手権ロードレース
出場レースの変更はあるかも知れませんが、これから出るレース一戦一戦を大切にしていきたいと思います。


今は一週間ほど、寝て食べてマッサージを受けて、リカバリー走でペダルハウスへ行きフルーツパフェを食べて、普段はできないネイルをしてみたり‥とにかくリフレッシュしてます(*^-^*)

また6月の全日本選手権に向けてトレーニングを行い、結果を求めたいと思います。
7月からペダルハウスにも顔を出していく予定ですので、皆さんよろしくお願いします(^^)/

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
評論關閉  comments