踏板的房子"我們提供單車徑赤塔半島、 消費等餐飲指南。。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

週期事件公告

2016今年 4 月,7 下午

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?
ペダルハウスからとても魅力的なサイクルイベントの発表をします!

なんと
プロロードレーサーの吉川美穂選手と知多半島を走っちゃおう!です

4月29日(公眾假期)30 天(土壤)
10時半 受付
11時~
15時 解散予定

集合場所 ペダルハウス(永旺常滑)
費 5000 日元(午餐票甜點票溢價)

各日限定10名ですのでお早めに♪

吉川選手は8日から10日に行われるWomens tour of Thailandに参戦のため5日の夜、微笑みの国灼熱の国タイへ向かいました
「このイベントの前にいい結果が出せるように頑張ってきます!」
と言ってくれました
楽しみですね

そんなレースの話やランチも一緒に食べれるのでプライベートな話も聞けるかもしれませんよ()

こんな感じで吉川選手が引っ張ってくれます。かな?




お申し込みはメールかお電話でどうぞ
メール→chitahantounavi.@gmail.com
でんわ→0569-89-8215


ペダルハウス 深井
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
評論關閉  comments